風俗でBBAを相手にすれば無敵になる説

有名女優が風俗嬢として来てくれた

本を読む女性

https://ranking-deli.jp/9/area42/
有名な芸能人とエッチができるチャンスがあれば誰もがしたいと思うはず。ただ、有名なアイドルや女優とエッチをするとなると事前には告知されないし、実際に顔を合わせるまでは相手が誰なのかわからない。高級デリヘルならたまにプレミアムキャストと呼ばれるハイグレードな風俗嬢が期間限定で在籍するときがあるんだけど、プレミアと言うだけあって金額的にもかなり高いんだよな。はっきりとした金額はわからないけど、たぶん一般的なデリヘルだったら10回は利用できる金額だと思う。それだけ高いプレミアムキャストでも一度はエッチをしたいと思うのが、男の悲しい性だろうか。俺はプレミアムキャストとエッチをするために貯金を下ろして、川崎の高級デリヘルに電話をした予約した。今回来てくれたプレミアムキャストは、アイドルと言うよりは女優の方で中堅レベルの癒し系美女だった。彼女が風俗嬢と呼ばれるなんて変な感じがする。でも、エッチの内容は一般的な風俗嬢よりもうまくて本当にびっくりしたよ。

デリヘルのおかげで頑張れてます

僕は高校卒業後、就職活動が上手くいかなくて派遣会社に登録してずっと働いています。平行して就職活動も続けていますが、数ヶ月で別な職場に移ることも多いし、仕事が無い時期もあって精神的に辛い時期も多いんです。それでも給料は人並みの金額がもらえているので、給料日には決まって風俗を利用しています。女の子とエッチなことがしたい…確かにそれも無いと言えば嘘になります。でも一番は癒やしを求めているんですよね。仕事で疲れて帰ることが多いので、デリヘルを利用することが多くなりました。自宅まで来てくれるのは本当に助かります。雰囲気がやわらかい女性が好きなので、清楚系のデリヘル店を愛用しています。今回も来てくれたのは綺麗な黒髪をした少し年上の女性です。のんびり会話をしているだけでも心が満たされるんです。その後は一緒にお風呂に入ったり、一生懸命気持ち良くしてくれたり…すごく幸せな時間を過ごせました。彼女もいなくて仕事も上手くいかない、そんな僕にとってデリヘルって心の支えになってくれているんですよね。これからもこのお店にお世話になりたいと思います。

要チェックだった彼女

元々彼女のことは要チェックだなって思っていたんですよ。なぜなら、とっても可愛いし綺麗なデリヘル嬢。これは見逃す手はないだろうってことで前々から自分の「お気に入り風俗嬢ブックマーク」に入れておいたんですよ(笑)そしてその日がようやくやってきたんです。彼女はUというデリヘル店にいる女の子で、素晴らしい美貌を持っているので是非とも楽しみたいと思っていたんですけど、そんな前のめり気味だった自分の気持ちを思い切り受け止めてくれるとても素晴らしい子だったんですよ(笑)きっとこういったタイプのお客の相手に慣れているんでしょうね。動じることもなく、こちらに対して冷静に接してくれたんです。その上でこちらに対して素晴らしい快感までもたらしてくれたんです。もはや何も言うことはないんじゃないかなと思うような彼女とのプレイに、自分自身最高の満足感を味わうことが出来ました。やっぱりああいったハイレベルな女の子との時間はそれだけでありがたいものです。